2021年11月15日 パンコレクション らくのう牛乳ホイップサンド らくのうマザーズ(熊本県酪農業協同組合連合会)のらくのう牛乳を使用して作ったホイップクリームを贅沢にサンドしたふんわり食感のパンです。パッケージもらくのう牛乳と同じイメージのデザインになっています。製造熊本市北区植木町舞尾株式会社リョーユーパン熊本工場 「パンコレクション」カテゴリの最新記事 タグ :熊本県 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ひよこ 2021年11月17日 16:35 水曜日まで待ちきれなくて、こちらに書き込みました笑 土曜日に阿蘇に行ってきました。 バラ🌹少し花が少なくはなっていましたが、とっても綺麗で 本当行ってよかったです✨ いちご🍓とラムレーズンのジェラート食べました。おいしかったです。 夕方でしたが大型バスとかも来てて コロナが落ち着いてきてよかったなという 良き1日となりました♪ 0 nakashima がしました 2. 中島 2021年11月17日 18:43 ひよこさん、こんばんは 「何でもコレクション」もご覧いただきありがとうございます。 ブログの場合どうしても撮影からアップするまでタイムラグがあるので 開花具合もちょっと心配していましたが、バラも見られたみたいで良かったです。 スイーツ類も味わうことが出来て良かったですね。 コメントありがとうございました。 0 nakashima がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
土曜日に阿蘇に行ってきました。
バラ🌹少し花が少なくはなっていましたが、とっても綺麗で
本当行ってよかったです✨
いちご🍓とラムレーズンのジェラート食べました。おいしかったです。
夕方でしたが大型バスとかも来てて
コロナが落ち着いてきてよかったなという
良き1日となりました♪
nakashima
が
しました
「何でもコレクション」もご覧いただきありがとうございます。
ブログの場合どうしても撮影からアップするまでタイムラグがあるので
開花具合もちょっと心配していましたが、バラも見られたみたいで良かったです。
スイーツ類も味わうことが出来て良かったですね。
コメントありがとうございました。
nakashima
が
しました